Sリサイクル株式会社は、石油という限りある資源を原料にしたプラスチック製品の有効活用はじめとする、さまざまな製品のリサイクルを実現する専門家です。株式会社エコロは、産業廃棄物の収集運搬・処分ならびに廃棄物に関わるコンサルティング・サービス事業を行っております。お客様のご要望に合わせトータルにサポート致します。

お問い合わせ
エコキャップ
リクルート
B-plus経営者インタビュー2
エコロ事業案内

エコロとは?

私たちエコロは、産業廃棄物の収集運搬・処分ならびに廃棄物に関わるコンサルティング・サービス事業を行っております。
関連会社Sリサイクル(株)のリサイクル事業や処理業界とのネットワークを駆使して、お客様の産業廃棄物を適正に処分・リサイクルできるよう、お客様のご要望に合わせトータルにサポートをいたします。

事業案内

収集運搬・処理 収集運搬・処理
「有機物」と「廃棄物」を「同時回収」いたします。
詳しくはこちら
リサイクルコンサルティング リサイクルコンサルティング
お客様の状況に応じた処理方法・廃棄物の減量・リサイクル方法をご提案いたします。
詳しくはこちら
リサイクル商品販売 リサイクル商品販売
リサイクルが難しく廃棄処理になっていた品々を猫のトイレに敷く砂としてリサイクルし販売を行っています。

詳しくはこちら
リサイクル機械販売 リサイクル機械販売
リサイクルや廃棄物処理などの用途にご利用いただける国内・国外の環境機械を低価格で販売しております。

詳しくはこちら
サーマルリサイクル サーマルリサイクル
マテリアルリサイクルできないプラスチックを、RPFやフラフ燃料に加工し、エネルギーとしてリサイクルします。

詳しくはこちら