Sリサイクル株式会社は、石油という限りある資源を原料にしたプラスチック製品の有効活用はじめとする、さまざまな製品のリサイクルを実現する専門家です。株式会社エコロは、産業廃棄物の収集運搬・処分ならびに廃棄物に関わるコンサルティング・サービス事業を行っております。お客様のご要望に合わせトータルにサポート致します。

お問い合わせ
エコキャップ
リクルート
B-plus経営者インタビュー2
Sリサイクル事業案内

Sリサイクルとは?

私たちSリサイクルは、石油という限りある資源を原料にしたプラスチック製品の有効活用はじめとする、さまざまな製品のリサイクルを実現する専門家です。
 例えば、ゴミとして処分していた廃プラスチックを、独自の流通・加工処理ネットワークで有価物として取り扱うことで 廃棄物処理コストを削減したり、紙や処理困難物などあらゆるものをリサイクルし、お客様のビジネスと地球環境、 エネルギー問題などに貢献いたします。


これが総合リサイクルカンパニーを目指す、Sリサイクルです。

事業案内

プラスチックリサイクル プラスチックリサイクル
廃プラスチックとして処理されていたプラスチックを、有価物として取扱いリサイクルします。

詳しくはこちら
雑貨リサイクル・買取 雑品リサイクル・買取
非鉄金属や廃電化製品等、リサイクルし、資源の有効利用に積極的に取り組んでいます。

詳しくはこちら
衣類リサイクル・買取 衣類リサイクル・買取
衣類全般、靴類やかばん、ベルト等をリユース(再使用)しています。

詳しくはこちら
衣類リサイクル・買取 不用品買取
オフィスの移転、レイアウト変更、店舗閉店、工場閉鎖で出た不要品・廃棄物の回収、買取を行ないます。

詳しくはこちら